2010年7月12日月曜日

MCAの勉強を始めました!

現在、勉強しようと思っているのが、MCAです。
MCAは遠い昔約7年ほど前にまだセキュリティがないときに3科目とも
合格しましたが最近ずいぶんテクニカルスキルが落ちてきたのと
仕事でMicrosoftを利用しているのでブラッシュアップも含めて勉強することに
しました。

ということで早速対策本を購入しました。
購入したのは下記です。
Database
Platform
Application
Security










まずはデータベースから早速勉強を始めました。
勉強方法はひたすら通勤電車での読書です。

4科目合格したら上位の試験にもチャレンジしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿