2010年5月5日水曜日

ネットワークの勉強

現在、情報セキュリティスペシャリストの試験に向けて勉強を開始しましたが、
勉強していく中でやっぱりネットワークもきちっと勉強しないとまずいことがわかりました。
ということで下記書籍を今日購入しました。



これはアイテックの本ですが、ネットワーク勉強の教科書として購入しました。


やっぱり勉強するには問題集をやるのが一番ですよね。ということで書店でみて一番
わかりやすいこの問題集を買いました。


現在持っている情報セキュリティスペシャリストの本では、ちょっと問題が少ないので
補強として本書を買いました。

これから情報セキュリティスペシャリストとネットワークスペシャリストを併用で勉強していきたいと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿