2010年12月11日土曜日

ご無沙汰です

自分ご無沙汰しておりました。
仕事や勉強などに忙しくブログの更新が滞っていました。

ごめんなさい。

これからがんばって頻繁に更新しようと思います。

さて、最近の近況を報告したいと思います。

仕事ではグループを移動し、本格的にBIやデータウェアハウスの仕事に従事しています。
ということで日々勉強中です。

また、仕事も本格的にBIということでデータウェアハウスの勉強も開始しています。
基本ややっぱりほんですよね。ということで読みかけになっている本や読んだけど忘れてしまっている本を
読み直しています。

現在はPentaho solutionを読んでいます。
これはかなりの名著です。。。
今年中には読みおわりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿