2011年5月3日火曜日

SAP BWの勉強

仕事でSAP BWを使用することになりそうなので、SAP BWの勉強が必要になります。
SAP BWはいままで使用したことがないので、早速書籍で勉強することとにしました。

既にデータモデリングの本を買って読み始めましたが、SAP BWの基本がわからないのでなかなか進みません。
ということで、SAP BWの基本的な本を購入することとしました。
また、合わせて、Business objectsとダッシュボード(Xcelius)本も注文しました。

明日くらいにはとどく予定です。

今回のゴールデンウィークはSAP BWの学習ウィークとなりそうです。

SAP BWの情報もなかなかネットで見つけることができないので、このブログで勉強したことをどんどん紹介していきたいと思います。

注文したのは下記本です。SAP PRESSの本なので、信頼性も高いと思います。
なんといっても私は本のデザインがとても好きです。かっこいい。





0 件のコメント:

コメントを投稿