2011年7月11日月曜日

SAP BusinessObjects Web intelligence本を読了

勉強するにもマイブームがあります。現在は、プロジェクトでフロントエンドツールについて調べているのでBusinessObjects関連のツールを勉強するのがマイブームです。

ということで、早速現在購入し、読むのが止まっていた「SAP BusinessObjects Web Intelligence」を読みました。Web Intelligenceの一通りの機能が網羅されており、SDKなどのマニアックな情報も載っていました。これ一冊あればWeb Intelligenceについてひとおり勉強できるのではないでしょうか。BusinessObjectsは勉強したけど、もう一度勉強したい人、またBusinessObjectsは使っているけど、トレーニングは高いので書籍で勉強したい人などにおすすめです。

問題は英語でしか読めないというところでしょうか。ちなみに取り扱っているバージョンはXI3.xです。

英語が読める人にはおすすめのWeb Intelligence本です。

SAP BusinessObjects Web Intelligence

0 件のコメント:

コメントを投稿