2011年4月24日日曜日

SAP BW

現在の仕事はデータウェアハウス、BI関連の仕事をしておりますが、どうやら今度はSAP BWの仕事となる予定です。
私はいままでSAP BWの経験はまったくないので、早速現在勉強中です。
といっても社内にはSAP BWがわかるスペシャリストがいません。
ということでいつもの独習の始まりです。

早速、下記本を購入してSAP BWを勉強し始めました。
まだ、まだ勉強途中ですが、SAP BWの情報もやっぱり少ないと思うので、このブログでじゃんじゃん紹介していきたいと思います。また、キンボールメソッドがどのようにSAP BWに適用できるかどうかも考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿