2010年6月25日金曜日

応用情報処理試験に合格しました!!!

本日の正午より情報処理試験のサイトで合否の確認および成績照会ができます。
ということで早速みて見ました。
http://www.jitec.jp/1_05goukaku/seiseki_s.html
どうやら、皆さんアクセスをしているらしく、非常につながりにくかったですが、
なんとかページに到達。IDとパスワードを入力して確認すると、合格していました。
一応、試験後の自己採点で余裕で合格ラインをこえていたので問題ないと思っていましたが、
ちゃんと確認して一安心です。

結果は下記のとおり。
午前得点:77.50点
午後得点:84.00点

ストラテジ系 21.25点( 85.0%)/ 25.00点
マネジメント系 11.25点( 81.8%)/ 13.75点
テクノロジ系 45.00点( 73.4%) / 61.25点

やっぱり、仕事柄企画やマネジメントの仕事の比重が大きいので、
そっちの得点が高いですね。。。
テクノロジー系はなんとかって感じですね。

次は秋の試験で、セキュリティ試験の合格を目指します。

がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿